ARASHIAROUND ASIA in DOME DVD好きな所と感想 ー嵐ー

私が初めて観たコンサートDVDです


嵐 / ARASHI AROUND ASIA+in DOME 【スタンダード・パッケージ】(2枚組) [ 嵐 ]

私は嵐ファンです
下の子が小2になった時
自分のことが ほとんど自分で出来るようになり
なんとなく自分の時間が夜に
取れるようになってきました

この頃から
テレビも見るようになってきました
こうなるまでには 8年かかりました(笑)
でも、あっという間の8年でした

そうして
目に飛び込んできたのが
バラエティー番組に出ている
嵐・大野智さん
でした

そこから
あれよあれよと
楽しい世界に入っていった私ですが
それだけ 子育てに余裕が出来た証だと思いました

それからは
子供たちと一緒に嵐ファンを楽しむようになりました

*****

バラエティー堕ちの私は
大野さんが歌もダンスも ピカイチだ!
という情報無しで再生
おかげで 衝撃だらけの数時間でした

せめて MステやHeyHeyHeyなどで
予習があればよかったものの…
リアルタイムで観れないために 予習なし…
危険です(笑)

なんて キラキラしてるのだろう
なんて 歌が・ダンスが 上手なの?

って 1度観てからは
明けても
暮れても
このDVDの毎日
(当初1枚しかなかったもので…苦笑)

この DVDを観て
コンサートへ行きたい!
と思い、ジャニ友に
『どうやったらコンサートへ行ける?』
と相談し FC入会

本格的な 嵐生活へと
自ら ぶっ飛んでいきました~笑

Disc1

最初の茶系のラメの衣装
みんなの感じが 大好きです

みんなそれぞれ
首に何かしら かけています
それが
それぞれの個性にすっごく合ってる気がして
大好きなのです

櫻井さんの白い羽 松本さんの黒い羽
なんて品があり 羽が似合う人たち?って思った

大野さんのファー 超似合う
茶のファーすごーく似合う
すごーくすごく好きなんです

Lucky Man
私はこのがLucky Man大好き
程よいダンスと なんと言っても
大野さんが両手を広げて
中央に歩いていくところが映ります
その雰囲気と
その後にソロで映った笑顔が 大好きです

5人が中央に集まった時
ステージいっぱいに広がった映像が
なんだかすっごくカッコイイ

IWant Somebody
5人がムービングステージで踊りながら移動していく 光景に鳥肌がたちます
変るがわる フォーメーションが変わっていくところが 大好きで
この曲はしばらく リピして先に進まず(笑)

a Day in Our Life
タンクトップ姿の 大野さんの背中が色っぽくないですか?

Rain
サビ前 フェイクで始まってサビのところ 観ていて呼吸止るのは 私だけ?
ジャンプは高くって 軽やかなダンスで キレキレ☆
やっぱり カッコイイな

La tomenta 2004
松本さん紹介の時に 松本さんのアップが映ります
その時の 松本さんのお顔の美しいこと!
なんて キレイなお顔なんでしょ!! って初めビックリでした^^
この 黒の衣装大好きです
嵐さんが全身黒のスーツって
当時あまり見かけませんでした
ちょっと 貴重 なんでも似合う5名様です♪

EYES WITH DERIGHT
このDVDで 一度は生で聴いてみたい曲になりました
一緒に振りがしたいです~♪
ココはね なめらかな踊りの相葉さんがステキです 笑顔もイイ!

PIKA☆NCHII DOUBLE
始まるときに 大野さんにライトが当たる姿が とってもステキ
ちょっと視線が上の雰囲気 男前です
そのまま 言葉よりも大切なもの ソロ出だしへ・・・
めっちゃカッコイイ 声がステキ☆

挨拶後の 感謝カンゲキ雨嵐
相葉さんの挨拶でもらい泣き状態の 私は
感謝カンゲキの 櫻井さんの 『どうもありがとう!』の叫びに 撃沈しました(号泣)
あの 櫻井さんの叫びは 本当に心に響きました

いつまでも
このDVDの中で 一番のリピート曲です
何度聴いたかな? ってくらい(笑)
サビでの 智&翔 もうカッコよすぎて 涙でます
初め櫻井さんが 前で後ろに智さんが後ろ姿で ラップ
大野さんの後ろに 後ろ姿の櫻井さんが映って 二人ではもり・・・
もうね 本当に最高にキレイで素敵なんです
好きすぎて 毎回泣きます(苦笑)

最後のA・RA・SHI
櫻井さんってタオル巻くのが似合うなぁって スッゴイ思った
コンサートDVDの中で このARASHIが一番好きかもしれない
最後 大野さんが ピースしてピョンピョンしてるのが 可愛いんです♪



Disk2

アンコールで 大宮さんが一緒に歩きながら 仲良くしていて
初めて観た私は 『この二人・・・笑』って今回ばかりかと 思っっていたら
次々 コンDVDを観る毎の毎回なんだと知り

相葉さんが挨拶で 泣いてしまった時 『あっ!泣いちゃった(驚)』
と思ったら 相葉さんの基本形だと 後に知っていったのでした(笑)

嵐 / ARASHI AROUND ASIA+in DOME 【スタンダード・パッケージ】(2枚組) [ 嵐 ]

今でも観ます
何度見ても飽きない魅力のDVDなのです☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました