Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

Hey! Say! JUMP?Sexy Zone?ポスト嵐になるのは?

ポストSMAPと言われてきた嵐ですが次なるポスト嵐はどのグループがなるのでしょうか?
Hey! SayJUMP・Sexy ZoneまたはジャニーズWest【時期ポスト】と噂されていますがどのような活躍なのでしょうか?

スポンサーリンク



嵐は教育的立場?

近年嵐は後輩グループのメンバーとドラマ等でバーター共演したり毎年東京ドーム・京セラドームで開催されている【ワクワク学校】に助手や生徒と言った立場で後輩グループが参加しています。
過去どのようなドラマ(映画)共演があるのでしょうか?

【関ジャニ∞】
2007年:拝啓、父上様(二宮&横山)
2008年:流星の絆(二宮&錦戸)
2009年:歌のおにいさん(大野&丸山)
2009年:ザ・クイズショウ(櫻井&横山)
2009年:マイガール(相葉&村上)
2009年:フリーター、家を買う(二宮&丸山)
2010年:映画大奥(二宮&大倉)
2011年:バーテンダー(相葉&錦戸ゲスト出演)
2012年:新春ドラマもう誘拐なんてしない(大野&安田)
2012年:三毛猫ホームズの推理(相葉&大倉)

【Hey! SayJUMP】
2013年:24時間テレビSPドラマ(大野&山田)
2014年:弱くても勝てます(二宮&中島)
2017年:映画忍びの国(大野&知念)
☆2015年:「嵐のワクワク学校2015〜日本がもっと楽しくなる四季の授業〜」に生徒役として参加

【ジャニーズWest】
2012年:鍵のかかった部屋(大野&桐山)
2015年:ようこそわが家へ(相葉&藤井)
2016年:世界一難しい恋(大野&小瀧)
☆2016年:「嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究」に嵐先生の助手役として参加

【Sexy Zone】
☆2017年:「嵐のワクワク学校2017毎日がもっと輝くみんなの保健体育」に嵐先生の助手役として参加
(上記以外にもVS嵐・嵐にしやがれに積極的に出演している)

スポンサーリンク



今ジャニーズが推してるのは?

近年の傾向ではジャニーズ事務所は一年を通して集中的に一つのグループを積極的に嵐と共演する機会を増やしているように見受けられます。

今年はSexy Zoneが嵐の番組に積極的に出演しています。
今事務所的に推してるのはSexy Zoneなのでしょうか。
先輩と沢山共演する機会をもうけ沢山吸収する機会を得てメディアにも認知してもらう機会を設けているのでしょうか。

関ジャニ∞は沢山嵐と共演をしながらグループ自身の冠番組も多数持っていて今に至り今年に関しては新たに単独でロックフェスに参加などバンドとしての認知も浸透してきて「関ジャニ∞」と言う確立した立場を作り上げました。
今では嵐の次にファンクラブの会員数が多いと言われています。
Hey! SayJUMPも今は会場がアリーナではあるものの嵐に匹敵するほどのライブチケット入手が困難になっています。
Sexy Zoneもファン層が以前は小中高生だったのが今は30代40代と母親の層にも人気が出てきていて今最も勢いのあるグループと言われています。
これからどんなグループがNo.1になるのか楽しみです。

—他にも読まれています—
ポスト嵐はキンプリ!?ファンの呼び方も決定!anan重版出来!-King&Prince-

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク