Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

「untitled」と共に「忍びの国」応援上映 ー嵐・大野智ー

現在 全国ツアー中の嵐ライブツアー2017-2018「untitled」と共に2017.7.1公開の大野智さん主演「忍びの国」応援上映が開催されています。

応援上映

7/26に嵐初の応援上映が【新宿バルト9】にて開催されました。
応援上映とは【声出しOK・コスプレOK・サイリウムの持ち込みOK】という映画では珍しいスタイルの映画鑑賞です。
参加者(参集者)は思い思いのスタイルで大野智さんのイメージカラーでもある青いペンライトを持って参集。
開催依頼ファンの強い要望で次第に開催映画館が増え鳥取県を最後に47都道府県制覇という前人未踏の記録を作りあげました。
応援上映の人気は劣ることもなく今でも販売開始後すぐに【SOLDOUT】が続いています。

今回嵐のライブツアー開催日に合わせてそれぞれの開催ドーム地区で開催されて盛り上がり衰え知らずの状態なっています。
札幌ドームのライブスタートと共に札幌・東京近郊・福岡・名古屋と決定しました(福岡上映中)
来年1月にオーラスを迎える京セラドームで大阪地区も開催されるのか楽しみにしたいと思います。
いまだ衰えを知らない『忍びの国』このまま盛り上がり続けてファンを楽しませて欲しいと思います。

[これからチケット予約地区:名古屋]
“止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”

○ミッドランドスクエアシネマ2
日時
12月15日(金)12:00~の回
12月16日(土)12:00~の回
12月17日(日) 9:20~の回
チケット販売
【PC・スマートフォン】12月10日(日) 0:00~(=12月9日(土)24:00~)
【劇場窓口】12月10日(日) 劇場オープン~
※【PC・スマートフォン】販売にて完売した場合、翌朝の【劇場窓口】での販売なし

○イオンシネマ大高
日時
12月15日(金) 13:50~
12月16日(土) 12:45~
12月17日(日) 12:45~
チケット販売:
・e席リザーブ
ご鑑賞希望日2日前の深夜0時15分より
・劇場窓口
ご鑑賞希望日2日前の劇場オープンより

 

忍びの国

公開日 2017.7.1
主演 大野智
監督 中村義洋

-あらすじ-
戦国時代、忍びの国として名高い伊賀。超人的な戦闘能力を誇り、虎狼の族と呼ばれる伊賀忍者の中でも特に腕の立つという無門(大野智)は、怠惰な日々を過ごしては妻・お国に稼ぎのなさを叱責されていた。ある日、織田信長の次男・信雄が父ですら手出しするのを恐れていた伊賀への侵攻を、独断で開始する。無門に弟を殺されて伊賀への復讐(ふくしゅう)を果たそうとする下山平兵衛、伊賀の重鎮・百地三太夫や下山甲斐をはじめとする忍者たちの思惑や野望も入り乱れる戦いに、いつしか無門ものみ込まれていく。(シネマトゥデイより引用)

興行収入20億越えの大ヒットロングラン映画でセカンドラン・サードランと今現在も一部の映画館で上映中です。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク