高校野球第100回は「夏疾風」で嵐が応援!曲にかける想い

続々と発売が発表されました!
お次は
第100回 夏の甲子園の応援ソングを嵐が担当するようです☆

相葉さんもナビゲーターの夢が叶いましたし熱い夏がきそうです

こんな嬉しいメールが届きました(FCより)

夏の高校野球100回記念大会!
“2018ABC夏の高校野球応援ソング”/「熱闘甲子園」テーマソングは嵐が歌う「夏疾風(なつはやて)」に決定!
夏らしくまぶしく、記念すべき夏を彩ります!

タイトルの「夏疾風(なつはやて)」とは、夏らしくまぶしく吹き抜ける力強い風のこと。
夏にかけた球児の想い、一瞬のきらめきを凝縮したような、爽やかで力強い曲となっています。
高校野球のために書き下ろされたこの曲を嵐がお届けします。

メンバーの相葉雅紀は、今回「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」としても活動中です。
これまで積み重ね、そしてこれからも続いていく高校野球の歴史。
昔も今も変わらない球児の情熱や支える人々の想いも受け止め、さらに歌を通じて、高校野球を愛する人たちを応援します!



まだ販売情報は出ていないようですね

情報は沢山でていました
5人でライブ以外で球場ー!
貴重です☆

嵐:甲子園のグラウンドに5人がそろい踏み 「熱闘甲子園」テーマソング担当で会見(MANTANWEB)
100回大会の熱闘甲子園テーマ曲に嵐「夏疾風」(日刊スポーツ)
嵐5人、甲子園に立ち大興奮 夏の熱闘「歌で背中押す」(朝日新聞)
嵐・相葉雅紀「マジで興奮してます」テレビ朝日系「熱闘甲子園」のテーマ曲歌う(スポーツ報知)

北川さんのコメントはこちら(公式HP)
北川悠仁が嵐に楽曲提供!甲子園を盛り上げる『夏疾風』書き下ろし!

映像と歌が少し聞けます→コチラ
すごい良い曲です♪
うん!甲子園に合ってる感じ☆
今まで私の一番の甲子園ソングは「負けないで」でしたが(古っ!)
これで代替わりとなりそうです 笑

記念イベントあると嬉しいなぁ。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました